ジブリ好き集まれーーーー!!

こんにちは!

今日も元気にblogを書きたいと思います😋💓

今日はアバターがテレビでやるみたいですよ(*´з`)!

2を見たいので録画してこようと思ったら忘れてしまってショックを受けてます😢。。。

早く帰らないと!!!(笑)

ところで皆さんはジブリは好きでしょうか(/・ω・)/?

わたしはディズニーよりジブリ派です!

この前ジブリ三鷹の森に行ったんですけど、楽しすぎて帰りたくなかったです(´;ω;`)。。。

猫バスに乗りたすぎて子供に戻りたいと本気で思いました😢

いろんな作品があるけど皆さんは何が好きですかね☺?

大人になってから『紅の豚』がすごく好きになったのは私だけじゃないはずです!!(笑)

あ、宮崎駿さん引退したはずなのに、復活されるみたいですね!!

なんとも嬉しい!!

私はエヴァンゲリオンも好きなので、是非またタックを組んで『ナウシカ』の続編が見たいです✨

はあ、、、愛知県にジブリ博物館にいきたいですね~💓

行ったらここに感想書きますね(*´▽`*)🎵(笑)

バルス!!!

でわでわ今日もこの辺で失礼します(∩´∀`)∩

リフォームや外壁塗装などお考えでしたら是非みらいペイントに

お任せください!!

必ずお力になれます!!

まずはお問合せ下さい(^^♪

あわせて読みたい
無料お見積依頼・お問い合わせ 【無料相談、無料診断、無料お見積りはお気軽にお問い合わせください。】 外装・屋根のプロが最適なご提案をさせて頂きます みなさんこんにちは。みらいペイント 代表の...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次